

| - | | - | - | - |

変わらないまま




作詞:No_Ark
作曲:megalomania
動画:s-emon


コラボです!
GUMIオリジナル曲に絵と動画をつけさせていただきました!

心の葛藤を描いた詞に、クールな曲がナイスマッチングな素敵な作品です!


是非ご視聴ください!



| 動画 | 11:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

思い出すよ、初めてカラスを描いた日を

 





前の記事に載せた、合唱動画用に描いたカラスさんを、

使っていただいたということで、貼らせていただきます〜。



ですが、まあ、前にも申した通り、絵が、ひどすぎて、恥ずか……うん、まあいいや。




今度ちゃんと赤羽カラス様描こう…。




ですが!!


この動画はUTAUの本気が、なかなかすごいので、是非ご視聴ください!








| 動画 | 10:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

待ち合わせは、2年前で

 




皆さんは、約2年前、何をしていましたか?



わたくしは、絵を描いておりました。




合唱用のアイコンです。




やっとコラボ完結でございます。

お疲れさまでした。



赤で囲ってあるのが、わたくしの描いたアイコンなのですが、

もう、絵が、ひどすぎて、恥ずか死してしまいそうです!




でも、皆で協力して作り上げた動画なので、是非、ご視聴ください…!









| 動画 | 09:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

いらっしゃいませ〜♪







ルカオリジナル曲のイラストを描かせていただきました!


作詞作曲は、Fennelさんです!



カフェが舞台のこの曲、

カフェオレのようにまろやかでほろ苦い、とても可愛らしい曲です!


是非ご視聴ください!





(ちなみにわたくしは、自室にこもり作業しながら歌いまくりました。)


(データが残ってたボツ絵。)




この動画で使用したイラストは、ピアプロにおいてあるので、

もし暇があれば、観てみてくださいっ






では、今回はこの辺で、バーイセンキュー!



| 動画 | 10:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

そんなあなたのことがぁ…サスケェ…。

 





新八くんお誕生日おめでとう!!



今年で何歳とかそんなことは考えないよ!





この前、WMMが使えなくなったと言ったような気がするんですが、

その通り使えないので、

今回は、iMovieで動画を制作しました!(Macにもともと入っていたソフトです。)



やはり、WMMと操作がだいぶ違い、戸惑いまくりましたが、

いざ、投稿された動画を見てみると、

意外と画質が良い…!


感動いたしました。



暫くは、こちらにお世話になりそうです。




では、今回はこの辺で、バーイセンキュー!





| 動画 | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

うぴゃー!







かなり昔に描いたカラス様が、動画に使用されたみたいです!


とっても嬉しいのですが、その反面、なんか恥ずかしいです!



絵…絵柄が…! かなり…ヤバいです…!(汗







でも、せっかく使っていただいたので、観てください!




…いや、観ないでください!;





…んーやっぱ観てください!(うp主さんの為に)










 
| 動画 | 14:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ルービックキューブを一度も揃えたことが無い私が発信するこの動画






すっかり春ですね。

生温かいこの気温で、気が抜けてしまいます。


頭が、ぽわぽわします。






そんなこんなで、もうすぐ二周年ということで、

昔描いた動画をうpってみました。


二年たってから動画を組むのは大変でした。

記憶を頼りに、一枚一枚…。

こんなことなら、しっかり絵コンテ描いておくんだった…。





絵が、かなり汚いので、温かい目で観てやってください。









 
| 動画 | 16:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

コーラを振って、大集合☆




比較動画ができたってよ!!!




銀さんのを使用していただきました!!


(まあ、主のはコーラじゃないんだけどね…。) 



いろんな作品が大集合!!


面白いので、是非ご覧になってみてください!!









| 動画 | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

マンネリズム





でいずんと久々のコラボ!!




曲:でいず

絵:s-emon

歌:重音テト



テトの素直な歌声が、歌詞の心情にうまくマッチしていて、

マンネリズムな感じが伝わってきます。




曲ももちろん良いですが、絵も頑張ったので是非ご視聴ください!

(この動画に使用した絵は、pixivにおいてあります。)








 

| 動画 | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

とりあえず、コーラ、振ってみようか。

 





久しぶりに手書き金魂です。



コーラは振ってはいけません。








| 動画 | 19:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
ニコ動マイリス
ピアプロ
s-emon
pixiv
New entries
Archives
Categories
Mobile
qrcode
Links
Recent comment
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
PR
Recommend